もっとヤバクなった

なんだろう!ダウンさんというか、自分が紹介した人が

ビジネスというか宣伝活動をすることになれば

投資というものを考えた場合にはたしかに宣伝まで

しなくても元手が増えているわけで、する必要もないの

かもしれないが、やはり少し応援でもしないとと思い

彼の分まで有料で広告などを打ってしまった!

気持ちといえばよいだろうか・・・



そこまではたしかによかったのだが、逆に目立ちすぎて

しまい、リーダーから早くも注意がきたという、

「金銭の受け渡し前提での契約などは法律違反ですよ、

すぐに削除しないと除名になりますよ〜」と注意と

いうか、イエローカードが来てしまい

彼はブログを消したのだが、

「自分のやり方が何故悪い?お前らも似たようなこと

やっていたじゃないか?ダウンがどう、スピルが

どうだの、あいまいなごまかしのないお金のほうが

騙されるなどの誤解もないでしょ?組織とは

なにを助けてくれるのですか?

都合悪ければ警告ですか?除名ですか?」



まあ、はっきりは言わなかったものの、

なんかそんな感じのことというか、

自分で自分のお金を紹介者などに配るのは俺の気持ち!

そんな感じだったと思う。



4月1日正式オープンで予定縁故募集1,000人が

もう倍の2,000人くらいで、キングスレーキャピタル

などの1年以上も人が増え続けるものがあることから

今の段階で紹介者出しておくと有望さにまた拍車が

かかるということが、

こんな問題になるのかもしれない!




そもそも俺的にはオープン前の、それも1,000人

位の中に俺も彼もギリギリ入っていると思うので

自動構築でものがすすむことを考えればそれだけで

かなり配当が見込めるわけで・・・

紹介者を出すのはそれに加算される配当なので

別にどうでもよいような気もするけど。



ただ紹介者を出せばすごい金額になるせいか、

なんだろう、考え方の相違かもしれないなあ〜

俺的には応援もしたいのだが、

「もうブログをその場で削除したんでしたら、

後でまた作りましょうよ」とメールするしか

なかったが、1日100人ペースで登録者が出る

現在「1日の遅れというか、あせりのようなもの

があるのかもしれない」

俺もあるし、なんだろう波に上手く乗り損ねた

そんな感じだろうか!



う〜ん、むずかしい。俺も怒られるのが時間の

問題にも思えおとなしくすると彼の役には

立たない結果になるだろうしなあ〜