20万円あげちゃいます!なんてヤバ過ぎ!

俺もなんか旅行にも行かずにブログなんかを書いたり

していて、無駄な時間を過ごしているようにも感じる

今日この頃・・・北京にも行かずにバカをやったいたが

国際分散投資というものにオープン前に縁故募集

なるもので参加したところ、なんと29日時点で

登録者が、1800名超えてしまい予定1000名を

大幅に達成しすぎだとか・・・



またダウンさんにも示しがつかないのでブログを

作ってしまった・・・

俺のまた新規で作ったブログはここをクリック




俺ももうこれ以上増やしても仕方がないので

ブログはこれ以上増やすのはやめようと感じた。



ただまずいなあ〜と思うのは、俺のダウンさん

「ビジネスチャンスが逃げていく〜〜」という

感じで何を考えているのか?

「私の報酬から参加者に20万円あげちゃいます」

と書いていた!

「普通ビジネスの参加者に5万円あげますよ」

というようなものは聞いたことあるが、

これはちょっと行き過ぎのように思えたので

少しだけ注意したが、

それでも10万円なので、

ちょっと俺のチームが増えてしまうそうで・・・

しようがないというか、

俺のトラフィックエクスチェンジも

彼のURLに変えることはしてあげたものの

少し彼がなにを考えているのかがわからない。

元々かなり良い会社で働いていたそうで

高給取りから来るのか、リベートのような考えなのか

インパクトあることをすぐ思いつくような。



今日は昔の会社の同僚より6月で会社辞める

などのメールが携帯へ入った。

「転職のやりかたがわからないので教えろ」

「俺の上司も辞めるのでそっちもお願い」

「先輩のMさんは3月で辞めてパソコンスクールに

行っています」など・・・

そんなに辞めたら会社もおかしくなるぜ!と

俺のほうが心配になってしまう!

今日はそんな1日だった。