福岡での不動産投資に注目

去年の株式トレードは、例年通りというか、まあまあの成績で終わりました。


今年の新規の目標としては、そうですね〜FXと不動産投資なども研究していきたいなあ〜なんて考えているのですが、なかなかすぐに実践も難しいと考えています。


まず他人のブログなどをよく読むことから始めるのは無難かと考える中で、「アイリスゲートウェイ|不動産投資イン福岡」というサイトをよく読んでいたりします。


最近よくセブンイレブンなどに置いてあるフリーペーパーの【SUUMO】というスーモと呼ぶらしいのですが、紙媒体の住宅を含む不動産売買を読んだりしてます。読むというよりも、眺めている感じですが・・・


なんかね〜昔と違ってずいぶん金額も安いと感じる中古不動産物件なども目にしますので、夢としては手が届く範囲内にあるのかもしれません。


どうしても夢が高すぎると、夢見て終わるとなりそうですので、希望だけは持ち続けて頑張っていきたいと思います。