今日は雪

寒さが強く、雪がまた振っていた・・・


今日は久しぶりにビジネスで知り合ったAさんからメールが届いていた。

年賀状が4日に届いたよ〜でもちょっと今年はもう遅れそうにもなくて・・・

簡単に手術した旨を一緒にメールで5日に送ったらその返事で

なんでもお母さんが『空の巣症候群』だという・・・俺も初めて聞いた気がする

がお仕事などを長年続けてきた人がお仕事を辞めるときなどに体調が悪くなる!

という。なんとなく俺もわかる気がする。

埼玉と福井をなんか往復するようで大変だよなあ〜と思いながら

俺もあまり出かけなくなったなあ〜と感じる。

病院へ行くとだいたいそのまま車で一人で出かけて遠回りしないと家に

帰って来れない。

ただもう少しの辛抱だと言い聞かせて人ごみは避けてしまう!




今日は6日でも10日まで連休のカレンダーなので10日に引き落としに

なるので結局今日銀行へ預金しないといけなかったので一気に銀行回りを

したが、銀行の横が日本三大八幡宮の1つなのでそのまま今年初の

お参りをしてきたが5日というのにやはり着物を着た人などが多かった。

今夜は雪が降るのかなあ〜と思いながら今日もDVD三昧だった!