今日は寒の入り

なんだか今日は朝まで眠れずにいたので、朝8時くらいに急に眠たくなった。

起きるともう2時という昼を過ぎてしまった!

夕方16時過ぎから裏の公園へ行き、約2時間ほどウォーキングをしたが

途中雪が降って寒かった・・・

また寒波がくるというニュースを見てなんだか少しブルーに。

ウォーキング後そのままレンタルDVD屋さんにいき、100円デーだったので

6本ほど借りた。

最近は007シリーズやミニミニ大作戦などのドロボウものなどを見てしまう!




あまりにも今日は退屈だったのでまたブログを作ってみた。

ブログは無料でできるがどうもメルアド1つにつき1IDなので結局は

作ってみないと操作方法もピンと来ないがこれで4つ目くらいかな〜〜〜

なんとなくデザインほか仕組みがわかってきた感じがするのだが、

FC2のブログの場合はピング送信がいくつでもセットできるようで

ここの部分に関しては強みがあるのかもしれない。

海外用が3つも紹介されていたのでわかるだけ一気にセットしてしまった。

デザインはテンプレートを少しいじってみたら下記のようになってしまった@

http://trader619.blog39.fc2.com/

いじりすぎてHTMLがどうもここのテンプレートはピンと来ない・・・

PING送信リストは下記が役立ちました。

http://blog.livedoor.jp/dream_net21/archives/50024482.html?1136481670