株価が大荒れ

新年早々のご祝儀相場でなんとダイワボウが100円もダウンに!

12月に250円から一気に800円を超えるほどの勢いだったのに残念だなあ〜

仕手株が入るとヤフーファイナンス掲示板も書き込みが凄いが、

同時に金の高騰で、三菱マテリアルなんかで勝負するのが

面白い気もするが、まさにバブリー再来だなあ〜〜〜





今日は年賀状が何枚か届いたが、昔の後輩から『今度辞めることになりました

ので、転職他時間あれば相談したい・・・』系のことが書いてあった。

年賀状というのは、期待しているとかそんなではないが、

いつもくる奴から来ないとちょっと心配してしまうことがあるが、

届くとなんだかホッとしてしまうから不思議だと感じる。