今日は年末の株価をチェック

今日は天気も良いが初詣などは人ごみの中に入るのでできれば4日過ぎに

したいとも思うので、自宅でテレビでも見ることにする。

けれどネットもしたくなるので、ネットで【株価チェック】をしていたが

手術のために年末株価チェックもする気持ちがなかったが、

すごく跳ね上がる感じもあり、その結果に驚いた・・・




今日はテレビで【たけしの最終警告・本当は怖い過程の医学】というのが

15時くらいにあっていたのだが、【冬季うつ病】というのがあるらしい。

なんでも冬の寒い時期だけに出てくるらしい・・・

テレビでは迎える最後は自殺未遂だったが、

冬の寒い時期に太陽を浴びる量が減ると脳内のセレとニンが減り

こんな症状を20代〜40代の女性に多く10人に1人が予備軍だと言って

いたが、最近ブログみても増えていると思う【うつ病】とかって、

この前は長嶋一茂さんがテレビでパニック障害だったことを告白していたが

なんでも早めに病院行く人間が勝ちかも知れないと感じる。