追悼

RAWなんかをよく見ることが最近では減った。

久しぶりにケーブルテレビで見ているとなんとあのエディ・ゲレロ

死んでしまったとの悲報が・・・

1年くらい前だろうか?エディは結構面白くてよく見ていた。

プロレスそのものに興味があるというよりは、アメリカらしいというか

あんな大きなアリーナがあれだけのすっごい人でいっぱいになる!!!

そんな雰囲気がとても好きだった・・・・・・

エディもいつかはテレビなんかでなくて、リアルなライブで生の本物を

見に行こうか! そう思っていたのにとても残念なことだ。



追悼番組ではエディのちいさな 子供の頃からの映像が流れていた。

すごくかわいい子供の顔が雰囲気を残しながらも大人になっていく

そしてレスラーになり、活躍。

なんかまだ若いのに残念だなあ〜と思う。俺も行動が遅いのだろうか、

ついに会うこともできなくなってしまった。



HBKのショーン・マイケルを久しぶりに見た。

スイート・チン・ミュージックでは失敗もしたが、あれほど大怪我したのに

元気に復活していた。

彼を見ると、『どこからいったいあんな元気が出てくるんだろうか?』

そんな思いをさせられる。

体格的にそんなに恵まれているようには決して思えないのに、やられても

やられても立ち上がる、そんな感じで10年以上も続けるあんなパワーを

見習たい!