■メンバーのみなさまへ■

ネット通販で遊んでいたら下記のものが売っていたんでゲットしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(下記がその説明です)

ついに出ました!最強のネットビジネス宣伝パックを送料込みで!

■宣伝メール配信ソフト:SMTPサーバーを経由する事なく、オリジナルメールアドレスで宣伝用のメールが送れます

■Surfer :メールアドレス収集ソフト

■postshot : 掲示板自動書き込みソフト(掲示板追加ソフト付き、標準で約1000の掲示板情報がソフトに組み込まれてます)

■All Send Mail : Surferで収集したアドレスをOEを立ち上げる事なく配信するソフト ※こちらはSMTP経由のメールになります

■UrlSprit :検索サイトの検索結果をCopy&Pasteするだけで自動的にサイトのURLを抽出してくれるソフト。Surferでのアドレス収集用アドレスの抽出や掲示板書き込みソフトにて使用する掲示板アドレスの収集に役立ちます

■情報 :情報ビジネスより得た数々のお役立ち情報を上記ソフトと共にCD-Rに焼いてありますこういうソフトはちょっと、、、と思ってる方へは使い方の説明もメールで行わせて頂きますのでこの機会にぜひどうぞ.送料サービス致します


(ここまでが業者の説明です)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




一般的に『メール配信ソフト』というのは、スパムメール配信ソフトを指すと

思われますので『即金ビジネス』などの宣伝くらいにしか使えず、また俺も

推奨はしていない! ので現在のビジネスには使えない!と考えます。

ただ『掲示板書き込み』ソフトに関しては、現在『検索エンジン』などが

ロボットで自動でネットの中の情報を読み込みするのが主流ですので、

オリジナルのHP作成された方やブログなどを作られている方にとってみれば

まだまだ有効だともいえます。

上記のCD−Rに関して興味のある方がいらっしゃいました場合などは

『当方まで』お知らせください!

*現在私のチームに参加されていらっしゃる『メンバー限定』になりますが

CD−Rを『無償にて送付』いたします。

ちなみに情報というカテゴリーも同じCDに入っているようですが、

それを販売される人がいらっしゃいましても当方までその旨のご連絡などは

一切不要で、個人の自己責任というか、当方が関知するのは送付まで!

という形式にさせていただきますので、滅茶苦茶難しいような質問などには

お答えできないとお考えくださいZ!




前回CD−Rの第一弾としまして無償にてメンバーの方へ送付をしました

ある企業から購入しましたものは、その送付に関しまして、

中を見た人から下記のような質問などの誤解のようなものを生じました。

さすがに700MBのCD−Rというのは『もうこれ以上は積み込みできない』

という感じで、読むのも面倒という意見すら出てしまいました。

1『この絨毯爆撃宣伝セットでスパムメール送信をしてビジネス宣伝するん

でしょうか?』

私の答えはノーでした。



2.『このCD−Rの中にいっぱいある”儲かる情報”をすべて実践しろ!

そういうことなんでしょうか?』

私の答えは、実践するというよりも”他人の説明する言葉などをもっと売り方

の1つとして研究してみてください。あなたとどこが違うのか?”

生きた教材の1つとしての配布ですよ。



3.『このCD−Rそのものを即金ビジネスとして販売し、そして儲かるお金

でそれを宣伝費に回せばコストダウンにつながるということですね?』

私の答えは、”販売する方はご自由に!ただアイデアの1つとしては、

資料請求者などに対して無償プレゼントキャンペーンなどという形の目玉

商品としてほかのオンラインビジネス者と違うやり方、宣伝手法の1つとして

実践するのも面白いとも考えています。

たとえば現在ネットで資料請求する際に『おまけ』などのプレゼントがあるもの

などは資料請求数そのものが増える傾向にあると推測されていますが、

現実的には即メールで送られるボリュームそのものも薄っぺらいものを

送るがためにかえってもらう立場の人から見ればここに参加してもきっと

こんな情報網しか持っていない『インチキ業者では?』などという誤解を招く

場合もあるので、いっそのことCD−Rそのものそれも700MBという

『読むだけでも膨大な時間がかかる』そんなボリュームの方がCD−Rの原価

1枚100円以下ですので、対費用効果はある!と思いますが”

そんなお返事をしております。