今日はブルブル寒い>>>>>

なんか朝からすっごく寒い1日だった。

もうすぐ冬って感じかなあ〜




今日は会社から帰るとこの前ヤフーオークションで買った【伊勢神宮】で

気をいれたという水晶玉が届いていた。

無理を言ってしまい、「発送方法のリクエストあればお知らせください」と

言われたので「プチプチで梱包してそしてエクスパック500で発送を希望」

と言ってみたところ、「了解」と快く返事してその通りに発送してくれた。

実際に見ると結構大きくてビックリ。

直径5cmとあるけどもっと大きく感じる。

石というか、パワーストーンというか、普段こんなものを買うこともないので

よくわからないが、実際に手の上に乗せた状態でみると綺麗なガラス球という

感じに思えるが、隣の部屋なんかのテーブルなんかの上に置いておき

それを離れたところで見ると白く光るようで神秘的な感じするのだ!

ちょっとこれはなんか効きそうな気がしてきたぞ!




同封されていたのは、「伊勢の神宮」と書かれたパンフレットというか、

小冊子だろうか、裏などは参拝案内図などで豊受大神宮(外宮)と、

皇大神宮(内宮)とがあるようで、こんなことも俺は知らなかった。

http://www.isejingu.or.jp/ ← 公式ホームページ




最新情報をクリックするとなんとあの元ソビエト連邦大統領のゴルバチョフ

さんが11月16日にお参りしているとのこと:::

http://www.isejingu.or.jp/news/index.html  ← 最新版

最高峰の神宮ということなんだろうか!?

これは厄払いというか、商売なんかの運勢が変わるのかもしれないという

そんな夢を見てしまいそうだ!

占いというかそんなジャンル専門の検索エンジンは下記

http://www.mask.to/cgi-bin/bookmark110/index.html

いろんなものがリンクされてるようでいろんなものに出会える@@@




最近は欠陥マンションを買ってしまったら・・・泣き寝入りは業者を

太らせるだけなのかも知れない<<<

http://kekkanz.seesaa.net/