ミスったかな

懸賞・小遣い ちょびリッチ




コンタクトレンズを007即配とい会社にちょびリッチ経由で申し込みしたけど

届かない・・・先週申し込み後にすぐに「チバビジョンのレンズについて

国内発送分に関しては診察券のお名前などが入った部分のコピーを必要と

しますのでフリーダイヤルでファックスしてください」というメールが

届いたんで日曜日20日に送った(あ〜〜〜面倒くさいなあ〜〜)と。

今だとどかない。別に商品が届かないんでクレジットも引き落としにならないが

もう使い捨ての在庫が無いんで困った。

このショップの場合平日は18時までで土曜日曜そして祭日休みなので

電話ができないじゃん!ここまでチェックせずに買う俺が間抜けなのか!?・・・

とりあえずいつも通う店に「今回通販で・・・」とまた申し込みするしかないが

国内のコンタクトの通販で海外からの発送が2週間、そして国内4日という

なんか注文してまでが遅い。