クリスマスかあ〜

クリスマスでケーキを食べた・・・

よく『クリスマスケーキってどこのを買うの?』と聞いたり聞かれたり

すると思うが我が家はいつも『セブンイレブン』で注文しています!

簡単な龍で家族ぐるみで付き合う人がセブンイレブンの経営を

コンビニ経営っていうのをやっているからです。

『小さなやつでいいから注文してくれる?』って聞かれるんでいつも

2,000円くらいなのを頼む。もっと大きなやつを頼むとその人が

『そんな付き合いで無理しないで欲しいから・・・』と気にするので

結局はなんかちっちゃいやつを買うんで、家族が24日にそれを食べてしまい、

結局25日にはまた『夢タウン』などでまたほかにちっちゃいのを買ってしまう

ようで、毎年最低2種類は食べていると思う。

結構『不二家』など行列ができているらしいが・・・