ちょっとホットした

最近メールをチェックするとビジネス参加されたものの、

どこか活動をされていないのか?

そんなUさんの資料請求のお知らせが増えてきていることになぜか

ホッとしていた。




病院へは、木曜日に行ったときに『それじゃ次回土曜日に手術するかどうか

詳しく話しましょう!』

そう言われていたので、土曜日に行けば良いんだろうなあ〜と思い、

結構朝早くから目覚めてしまったが、なんとなくソファーで2・3回

うとうと昼寝もしてしまったので夕方16時すぎに病院へ行ったら

『あれ、今日は午前中に来れなかったんですか?先生は帰りましたよ』

と言われて驚いてしまった@@@

そうか、病院って原則午前中に行かないといけないものなんだ。

と普段から病院へ行かないせいか、その仕組みに驚く。

そのまま違う先生に診てもらったが、結局月曜日に11時くらいに

来て、年内手術か、正月明けにするか?予定を決めないとね・・・

そんなことを言われる。

『えっ! 俺の担当というか、手術してくれるのはもうその先生なのか!?』

と俺がボケているのか、そのころにあの先生が手術してくれるんだ〜と

変な実感をする。

ちょっと年配の白髪のある先生なので、『きっと経験は豊富なはず』

という感じの安心感が出てくる。

月曜日はもう別の人の手術の予定があるようなので、少しだけ命拾いをした

ような気がした。



でもこの『タイミング』ってすっごい微妙なんだと思う。

年内だとなんか正月になにもできそうにない感じがして、でも

正月明けというのもなんかそれまでなんか時間を持て余す感じで、それに

1月14日には中国旅行もあるので早く済ませたほうが安心でもあるし。