■もうJTBから書類が届いてた^^

早いなあ〜〜〜自宅に帰ったらJTBからもう参加申込書など一式

届いていた^^でも旅行業界ってどうして前金なんだろう!

そんな疑問を毎回感じるものだ。

おみやげ手配のカタログなんていまだに申し込んだことすらないけど

これはこれで毎回読む旅に気分がテンションハイになって

いく〜〜〜やっぱ自分で思うには旅行が好きなんだなあ〜て!



最近発見したサイトではとく〜とかいうのが気に入って

これは結構海外向けにも使えそうだ・・・

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx

最近はネットでもいろんな種類のHPというか業者があって

どれが良いのか!?目移りしてしまう。

直前割引って言葉がすごく興味を引いてしまう!



旅行が好きな人って世間ではなんか貧乏だったり、金持ちだったり

どこか普通の人ではない!人が多いような気がするが

ブログでもやっている人が増えたんで写真なんかが見れるので

こんな展開も将来的には挑戦したいなあ〜



最近旅行の見積もりを取る度に思うけど、燃料サーチェージ

(不可運賃・料金)とかいうのが増えているんだけどこれも不思議!?

で、1区間で¥1,000とかだと思うんだけどこの前アクシスワールドで

バンコク滞在旅行の見積もり取ったら航空券は凄く安いのに

サーチャージとかが下記のように書かれていて

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●航空運賃
>  エコノミークラス 49,000円
>  ビジネスクラス 125,000円
>  ※空港諸税約9,000円
>  ※福岡空港使用料、航空保険料、燃油サーチャージ含む
>  ※現地空港税は含まれておりません。別途現地払いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エコノミーでもビジネスクラスでも諸税約¥9,000は変わりません!

と注釈が書かれていたんだけどこれって異常に高くない???

これって単なる下記間違いなんだろうか・・・








ブログのことでは、朝のニュースでみのさんの番組だったか、

高校生の女の子がブログで薬でだんだんと弱っていく実の母親の詳細

を書いていたとか言っていたけどちょうど会社に行く時間と重なり

全部は見れなかったんで残念だけど、そのくらいブログってみんな

書いているんだろうか!?ここが最近のマイ疑問・・・

それでネットサーフィンしてたらエリカシックスナインさんという

なんか見えそうで見えないチラリズムの女性の

ブログにたどり着いてしまった・・・酔っ払いの楽しい人なのかなあ〜

http://blog.livedoor.jp/erika69/

とりあえずこんな感じを目指してみようと思うけど

この方向性は合っていますか???

でもさーミクシィーってよくわからんけど不思議。

でもいまだトラッグバック失敗とか出るけどこれはこれで面白いかな。