ミスターマックス吉塚店オープン

最近知ったのですが、ミスターマックス吉塚店がオープンすると話題になっています。


先週末に「ミスターマックス吉塚店近じかオープン」という題名でパートさん募集のチラシが入っているのを読みました。


ネットの話題では、ミスターマックスに直接問い合わせをしても、「いったいいつオープンするのか」を教えてくれない極秘プロジェクトになっているそうです。


ミスターマックスといえば、外国製の薄型テレビを売っていましたが、雑誌の家電テストなどでは、「エコポイントがあるので、わざわざ外国産の液晶テレビを買う必要が感じられない」と酷評されていましたので、テレビはシャープ製を買いましたが、結構安いものも多いので、買い物にはよく行くんです。


そんなわけで、ミスターマックス吉塚店のオープンに期待しています。ひょっとしたら、ヤフーXデーなんかと同じ12月1日だったりして。