もう5年も経ちました

このブログも「いったいいつから書き始めたのだろうか?」とふと気になって振り返ったのですが、2005年11月に作っていましたので、もう5年も経過していることになります。


最初大阪の先輩より、「ネットビジネスでブログが役立つから作ってみろよ〜」と誘われたのがライブドアのブログだったのですが、なんとなくデザインとか「再構築します」なんて感じのものがなかったので、はてなから始めたわけです。


何もよくわからない時期から一気に書き始め、途中IDとパスワードわからなくなったのですが、よく考えてみると古いノートパソコンを起動すれば、全部記憶していて、また復活できた次第です。


日記を書いたのは90日になっており、あと10日書けば銀となるみたいでした。もう少しガンバってみようと思います。