ヤバスギまた契約取れた

なんか日記も更新できない日々が

続きミクシーログインも久しぶりとなったが

そもそもレジェンドウィン国際分散投資

軽い気持ちで参加してしまったことが

きっかけだった・・・

昨日はちょっと長距離ドライブで遠出してたが

自宅に帰ると≪また契約希望者≫が出ていた・・・

すっげえ〜人気



なんかさー南極旅行へ行ったという近所の人が

高校の先生かなんかを定年退職したらしくて

「南極は良かった〜」というので

「いくらくらいで旅行できるの?」と訊いたら

「俺は一人で行ったけど100万円かなあ〜

女房はさすがに他の外国はついてきたが

南極は嫌だと言ってねえ〜」とペンギンの

デジカメ写真をくれた。



「よっしゃあ〜俺も行くぞ!」

そんな軽い気持ちでレジェンドウィンという

投資を始めたものの、

まだ参加1ヶ月でもう南極旅行費用を

達成というか、軽く超えてしまった!

なんかヤバイ!



俺ってそもそも中国の北京に行く予定が

今年2月で友達のお母さんの具合が悪かったので

行けていないんだけど、

今だ北京どころか遊ぶこともないまま

ひたすらロボットというか

そもそも旅行に行くためなんか働いているのに

う〜〜〜ん・・・

どこにも行っていない最近は。



人生って不思議だなあ〜と思う。

俺は月に20万円くらいなれば幸せだと思うが

なんかそこで制御がきかずにあっという間に

通り越してしまったようだ。

人はネットで何か販売するビジネスなどに

挑戦し、売ることに疲れたのか、

結局は情報戦を勝ち抜いたビジネスや

投資で昼寝してても勝てるチームに人が集まる



今日はそんなことよりも、

契約取れたことよりも前回マイミク申請した

女の子から「マイミクしたよ」と返事が

届いていたのに感動してしまった。

なんか前の彼女に似てたのでつい知らない

人なのにマイミクお願いなんて書いたのだが

それすら忘れていたが、

ログインしたときになんか幸せを感じて

しまった!今日はそんな1日だった。