なんと手術することに  ブルーデーなのよ

オンライン決済でクレジットカードのショッピング枠を現金化・還元率最大90%・最速60分送金



今日はテレビのニュースで福岡の西日本シティ銀行の元井尻支店 支店長が

4億円も使い込んでいた! そんな景気のよい話が流れていた@@@



今日は車の外気温度計が3℃を指していて寒い。

都市高速は通行止めだというせいか、一般道路は渋滞で車で病院へ行くにも

時間がかかってしょうがない!これだから雪は嫌いなんだ@@@



病院へ行くとすっごい人が・・・雪の影響だろうか!?

呼ばれるまでに時間がかかる。やっと自分の名前を呼ぶ女性の看護士さんは

見たことのない 『おばあちゃん』っぽい人だった。

先生が若いのでやけに目立つ印象だった。それで脇のテーピングを外す際に

『あらららら、毛がいっぱいついてきてる。ちょっとバリカンで剃りましょう』

という。先生が「前そういえばバリカンで剃ってからもう2ヶ月は経ちます

よね?伸びて当然ですよ」というので時間が経つのは早いなあ〜と感じる。



おばちゃんの看護婦さんが『あなた長いみたいわね?』といい、若い先生に

『バリカンで私が剃って○○先生にちょっと診てもらうので、先生はあっちの

患者さんを診てください』という。

なんでも通院が長いので専門家に診てもらわないとダメ!そんなことを

いわれてしまった。

新しく呼んできた先生に『どんな具合ですか?』と聞かれるので

カルテを読む先生に説明すると『糖尿病ですか?』なんて聞かれるので

『違います』と答える。

なんでも傷の治りが悪いタイプの人に糖尿病あるいは内臓系の病気を持つ人が

多いのだという。

変な棒を無理やりに傷口から挿入をされて飛び跳ねる痛さを感じた!!!

『2cmくらい中に入りこれはちょっともう健康人でも自然には治らない

と思います。エコーでちょっとみないとわからない部分もありますが

これは一回切除しましょうかねえ〜』といわれる。

意外なことをいわれてしまい、ちょっと俺的にはショックを感じた・・・

今からだと正月なんかに治療がかかるが、都合がよければ最短で26日の

月曜日の昼から手術ができるのだという。



『土曜日に様子を診て決めましょうか?』と先生に言われたので、

しぶしぶ頷くしかなかった。

俺的には正月まで結局は何もできなくなり、当然出かけるのも控えることに

なるのではないだろうか!?

そう思うと少し憂鬱である。1月14日には海外旅行も控えており、

ちょっと予定に影響しないか?というのが気になる。

そんなわけでメンバーのみなさん〜12月後半から1月中旬まで

私●●は基本的にはビジネス活動お休みとなります。

今年は年賀状作る暇もなかったので届いた人にだけ送りますよ^^




今テレビでちょうどクイズミリオネアがあってて、なんでも人の保証人で

【1億円】も借金を背負ったという人が出ていた。

テレビのニュースでは4億円も使い込む沖楽な銀行員がいるというのに

常識というか知識が少し足りないお人よしなのかもしれないが

正直者が馬鹿をみるのかも知れない。