株で儲け損なってしまった・・・残念

株で大失敗をしてしまったようだ!  悔しいなあ〜

まるで「砂を噛むような思いをしてしまう」

楽に100万円くらい儲かる! そんな状況下だったと思うが、

お金が欲しかったというか、

売り急いでしまったというか、

結果的に40万円しか儲からなかった段階で売ってしまった。

やはり株式売買は気長にやるほうが良いのだろうか!?

時代は情報戦に突入したと思う。

情報の質さえ、ここにこだわれば決して才能をもっていないくても、

株式売買であれ、ビジネスであれ、人間の質にこだわったせいか、

損をすることもなくやれてきたのだと思う。

このビジネスでもMさんを信じてひたすら前を向いて歩いた

そんな結果が、後から後からついてくるのが不思議な1年だった。