ブログっていったいなんだろう!!!

最近先輩からミクシィーなる【招待された人だけ】のブログを作成したが

そもそもブログがHPとどう違うのかが先輩もよくわかってないようだ。

ここはそもそも*1だろうか?それともプライベート用なの

だろうか???ここもわからん!!!



最近驚いたこと、それはネットビジネスの参加者になんと

長年勤めた銀行を辞めてしまいそのまま参加されるというやつがいた!

俺も無茶するほうだがここまで思い切りが良い人も珍しいと

そう感じる今日この頃だ。

HPもアクセス5万突破するといろんな人間がネットにはいるんだなあ〜

と思う。



今年はどうもなんか体調的な不調といったところ。

変な病気というか・怪我というか、【ろうこう】という皮膚の下に

化膿性の怪我みたいのがあってしかも医者の話だと左脇の下の中を

蜂の巣状にヤラレタんじゃないか!?とか言われて

しまい、病院へ毎日のように消毒するはめに・・・

なんと1日¥330の治療費に救急病院の時間外費用とかで

毎回¥650も徴収される、これって治療費より高いんでおかしくない?



そこで【FDAがガンに効くと認めた】といわれるミネラルを飲むことに

したんだけど、ほんとに抵抗力が増すんだろうか!!!

そう思いながら毎日飲んでいたら体調そのものになんの変化もない

そんな気がしていたが会社で健康診断を受けたらなんか血圧が凄く低く

なっていたようで医者が「凄く良い数値ですね」とか言われたが

今だ血液ほか結果も出ていないのでなんとも言えないが、

ひょっとしたらこれは血液の細胞よりも小さいようなナノテクも

使用されているようで、ここが効いたのかも知れないなあ〜と思うと

なんか少しハッピーは気分に

★気になる人はkokoをクリック!

*1:公開される